国土交通省・景気が悪いと言いってるだけじゃ、生活は良くならないよ。知らないと損することもいっぱいある。もっと政治に関心をもって、景気回復を期待しよう。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基準が曖昧のようなきがする


まったくの白紙にすることについては、異論はない。今後、もっと議論すればいいと思う。ただ、建設中の5路線が概算要求に含まれているのとは、いったい何が違ったのだろう。

<整備新幹線>未着工3区間「まったくの白紙」 前原国交相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000049-mai-pol

前原誠司国土交通相は16日の閣議後会見で、整備新幹線の未着工3区間の着工について「まったくの白紙。新しい政権での政府・与党の話し合いの中で、整備新幹線のあり方を決めていきたい」と述べた。

続きを読む
スポンサーサイト

先日は鉄道各社が要望していたがこんどはフェリー協会が要望書を提出


たしか、先日はJR各社と私鉄各社?が高速道路無料化に関して、再考するよう要望書を出していたような気がするが、こんどはすでに大打撃を受けているフェリー協会が要望書を提出した。

高速無料化「再検討を」=フェリー協会が前原国交相に要望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091008-00000088-jij-pol

民主党がマニフェスト(政権公約)に掲げた高速道路料金の無料化について「総合的な交通体系はどうあるべきかという大きな視点で改めて再検討するよう要請する」との要望書を提出した。

続きを読む
アクセスランキング Copyright © 政治がおもしろいぞ All Rights Reserved. ブログパーツ
ブログランキング・にほんブログ村へ Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。